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お客様の心をつかむキャッチコピーやコンテンツ作りについて。
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お客様視点と自己(自社)ブランディングの視点からチラシのコピーの切り口を考えます。商品・サービスの見せ方が変わると、反応に変化があります。
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集客したい店舗・ショップのオーナー様向け。
タイトルや色遣い、特徴の記載など。 |
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教室・講座で受講生、生徒を募集したい教室オーナー様向け。お客様の悩みや信頼感などから訴求 |
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商品・サービスを宣伝したい中小零細企業の経営者様向け。販売促進のチラシのコンテンツのポイントなど |
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人材の応募を獲得したい経営者様向け。
人材募集チラシのコンテンツの考え方。 |
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ご依頼をご検討中の方は必ず「かんたんガイド」をご確認ください。
ポイントやおおまかな流れと必要なものをご案内しております。
納期についもご案内しておりますのでお客様のご希望に合うか必ずご確認ください。 |
デザイン料金・印刷料金の概算を事前にご確認ください。デザイン料金についてご自身がどのコースになるのかよくわからない場合は、ライン.電話にてお問合せください。 |
お電話.ライン.メールでもご質問をお受けしております。 |
具体的に「このようなものを作りたいができますか?」「こういうサイズで〇〇枚印刷したいのですが、いくらになりますか?」等すぐに返答できるような質問をお願いします。 |
原稿を見てみないと返答できないようなものは必ずメール・ラインにて資料.原稿.サンプルをお送りください。簡単にスマホで撮影したものでもかまいません。 |
営業は月曜から金曜日まで。時間は9:00〜18:00頃までです。
土日祝日も気まぐれで電話に出ることがあります。20:00以降は電源を切っております。 |
ご質問のある方は具体的にお願いいたします。資料があれば一緒に添付でお送り下さい。 |
QRコードをラインの「お友達追加」から読み込んでください。ラインIDは「ds.kawada」個別の名前は「ドリームストラテジー」です。ご質問のある方は具体的にお願いいたします。資料があれば一緒に添付でお送り下さい。 |
ライン・メールにてご質問された方も併せてお問合せフォームからのご入力をお願いいたします。フォームからのご入力を頂かずにラインからメッセージのみを頂いた場合、ご質問の内容によっては、対応できない場合がございます。 |
基本的には電話・メール・ラインのみの対応(非対面)で、面談でのお打ち合わせは行っておりません。ただし製作内容により面談お打ち合わせをする場合がございます。 |
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