|
|

整骨院様の集客チラシ
整骨院様の販売促進集客チラシです。タイトルはお客様の悩みごとのキーワードです。そしてその原因となる問題点を指摘しています。
気になる痛みに対しての自己診断チェックリスト、お客様の問題点を洗い出します。
背景には院内の写真、施術の様子やスタッフの顔を写真で入れて、「誰」がやっているのかを見せて安心感を与えます。
価格を大きく載せて、判断材料を提供しています。院内の写真のおかげもあって、あたたかみのある雰囲気に仕上がりました。
ロゴがスマートなので、下の部分はあまり押しの強くないデザインにさせていただきました。 |
|

 |
|
最初に内容確認のためのコンテンツラフを作成します。
この段階でお客様にご確認いただきます。
どのような素材・文字がどの位置に、
どの程度の大きさで入るのかを確認します。
この中で、改良すべき点があったら改良し、文字が修正すべき点がありましたら修正していきます。
またデザイン・バランスについてもご意見を反映していきます。
|
|
ざっと色を配色し、
写真との相性や文字との関係をみていきます。
文字の体裁をすこしずつ固めていきます。
それぞれの場所がしっくりきたらこまかい部分を
作っていきます。 |
|
 |
|
それぞれが邪魔をせず、目立つところを目立たせ、
色味や文字の読みやすさ、
デザインとしての美しさをみながら構成していきます。
この段階で室内の壁の色をベージュに直し、
前提の配色バランスを調整しています。 |
|



製作実例一覧
|
|